とある乙女の裁量決済(ロスカット)
最近はトレードするよりEAをいじっているほうが楽しいような気がするのよねっっ・・(/ω\)
今週の収支と来週からの計画です


現在私は18通貨でトレードしていますが、今実験中のスキャルピングEAのロジックがうまくいくようでしたら再来週あたりから入れ替えを考えています。
ロジックはGBP、AUD、CAD、CHFでの3通貨ペア、時間分散戦略です。
きゃさりんにっき
この時間分散戦略についてはfaiさんの説明が一番わかりやすいです。
http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20101126/1290701203
時間分散って言ってもシグナルが出てから一定時間毎にロットを分けていくのではなく、あくまでも朝スキャルピング戦略の中において1分足のクローズ毎に判断をして、その時点でシグナル継続ならば続いて建玉、もしもその時点で反転したシグナルが出たならば逆のポジションを取っていくようにしてみました。
来週はとりあえずデモフォワード行ってみますっ(*/∇\*) !

バックテスト結果(3通貨ペア)
このグラフを合わせるとこんな感じ。
3ペア合算グラフ(皮算用(笑))

うーん、3通貨とも1年間バックテストではとっても優秀なんですけど(もちろん朝スプレッド換算ね)、・・・うまくいけばいいナ。
この記事に対するコメント


..












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Catherinefx

Author:Catherinefx
きゃさりんと申します。
MetaTrader4のEAを使って、FXのシステムトレードをしています。
何年もEAと向き合ってきて、やっと安定した収支が見込めるようなシステムを組むことができ・・・・・たのかなぁ(汗)。
アフィリエイトとかはするつもりは全くありません。
Twitterはこちら。
http://twitter.com/Catherinefx

経済指標を発表前に教えてくれるという広告ナシの私のデュエルアバターのTweetボット「指標少女」(@sihyou_bot)もよろしくです♪
http://twitter.com/sihyou_bot


最新記事


月別アーカイブ


訪問者数


リンク

このブログをリンクに追加する