とある乙女の裁量決済(ロスカット)
最近はトレードするよりEAをいじっているほうが楽しいような気がするのよねっっ・・(/ω\)
コミPo!ついに購入!

皆さん、こんにちは、おせちとビール呑みすぎで○Kgも太ってしまい(汗)、ビリーズブートキャンプで痩身めざしたものの筋肉痛のCatherineですっ

コミpo! ついに買ってしまいました(汗)。何でも出来るので前回よりも随分作画がよくなったでしょ?(笑)
これはめっちゃハマってしまうアプリなのです。

某SNS講座

さわちゃん先生からもらった猫耳がポイントですねっ

さて、今週週末には相場ももどりつつあって、ATRも拡大してきましたよね。

でもまだ前年のショックから戻りきれていない私はT.P.D.D(タイムプレーンデストロイドデバイス)があれば昨年末27日の忘年会前に戻って呑みすぎないように自分自身に言いたい・・・小一時間問い詰めたい


http://catherine2010.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html
さて、こちらにも書きましたように、例年相場の状況が戻るのは来週半ばくらいですから、来週もこの調子でいってもらいたいものですねっ。

Catherine

この記事に対するコメント


..












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Catherinefx

Author:Catherinefx
きゃさりんと申します。
MetaTrader4のEAを使って、FXのシステムトレードをしています。
何年もEAと向き合ってきて、やっと安定した収支が見込めるようなシステムを組むことができ・・・・・たのかなぁ(汗)。
アフィリエイトとかはするつもりは全くありません。
Twitterはこちら。
http://twitter.com/Catherinefx

経済指標を発表前に教えてくれるという広告ナシの私のデュエルアバターのTweetボット「指標少女」(@sihyou_bot)もよろしくです♪
http://twitter.com/sihyou_bot


最新記事


月別アーカイブ


訪問者数


リンク

このブログをリンクに追加する