とある乙女の裁量決済(ロスカット)
最近はトレードするよりEAをいじっているほうが楽しいような気がするのよねっっ・・(/ω\)
スポンサーサイト


ゆーとぴあ[103]

ブラックあずにゃんさん寄稿のライトノベルです。
絵:きゃさりん

最初からの投稿はこちらに読みやすくまとめてあります。ぜひ。

ライトノベル「ゆーとぴあ」
http://catherine2013.blog.fc2.com/
・・・


・・・
ふむ・・・

なるほど、だいぶ容疑者が絞り込めてきたような気がする。本件を引き起こす、動機と能力を兼ね備えた人物は、姉上(次女=一姫)しかいない・・・。

Comic_18.jpg

あの死神プリンセス(姫宮一姫)めっ!

いや、あのね。もちろん憶測だよ?断定しているわけじゃないよ?
だけど、容疑者をある程度特定して戦術を組み立てていかないと、対応が後手に回るじゃん?

沈思黙考。

さて、どうしよう。どうするのが正解だ。しっかりと現実を曇りなき眼で見つめ、最善手を打たないと。
クールになれ。姫宮きゃさりん。あなたなら絶対にこのピンチを切り抜けられる!

精神を落ち着けて、次の一手を思考していたら、またもや不穏な効果音とともにニュース速報のテロップが流れた。

ニュース速報
「姫宮きゃさりん殿下。姫宮家は挙藩出兵に踏み切るべき、と声明を発表」

たった今、姫宮きゃさりん様から各社マスコミ宛にファックスが届きました!
それによりますと、
「我が姫宮家には、出兵を忌避するような臆病者は一人もいない。
北面の魔術師たちは、全軍すみやかに軍備を整え戦地へ向かうべき、
と書かれています。

挙藩出兵。つまりお家の私兵を全て動員しなさいってことだね♪
何様だろうね?この姫宮きゃさりんとかいう人は。
あたし、しりませんこんなヒト。だって、わたし、どこにでもいる、ちょっとあたまのよいふつうのおんなのこだもん。
ぐんじとかせいじとかがいこうとか、ぜんぜんかんけいないせかいのごくふつうのかていのおんなのこだもん。
あしたはままといっしょにゆうえんちにつれてってもらえるんだ。

たのしみだな。

どどどどどどd・・・っと足音が聞こえるよ。ドアの外で……
なんだろう?

ぱあんっつたたきつけられるような音がしてドアが開いたよ

「ちょっと!あんた!! 今ニュース速報流れたんだけど、あれマジっ!?」
「たっくん!?」
お部屋の光の中へ、闇の中から颯爽と現れる私のナイト。
たっくんとはたくやくんのこと。幼少の頃より私に仕えし漆黒の騎士。
だが、私に対する恋の苦悩に絡めとらわれ、自ら姿を消してしまったあわれな少年!
ああ、なんていじらしい!

「はっ?なにいってんのあんた。いや、そんなことより、あんた本家に挙兵をうながすつもりなの!どうなの!?もし、そのつもりなら、本国政府に報告しないといけないんだけど!」

「たっくん!うれしい!私を迎えに来てくれたのね!」
たっくんの目は、燃え上がるように真剣だ。これこそ、私に対する恋の苦悩の証左!

「わけわかんないこといってないで、さっさとあんたの了見を教えなさいよ!挙兵推しなの?違うの? 結納公国の外交戦略が変わってしまうかもしれないから、はっきりしてほしいんだけど!」

たっくんは、己の劣情を抑えきれずに私にのしかかってきた!
ああ、乙女の危機!

「だめよ、たっくん! 男の子だから、己の欲望を抑えきれないのは無理ないとは思うけど、婚前交渉が許されるような立場ではないでしょう?お互い!」

「ちょっといい加減に正気に戻りなさいよ!」
・・・



最初から読みたい方はこちらで。

ライトノベル「ゆーとぴあ」
http://catherine2013.blog.fc2.com/

おまけ♪
sumire13_001.jpg



この記事に対するコメント


..












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

Catherinefx

Author:Catherinefx
きゃさりんと申します。
MetaTrader4のEAを使って、FXのシステムトレードをしています。
何年もEAと向き合ってきて、やっと安定した収支が見込めるようなシステムを組むことができ・・・・・たのかなぁ(汗)。
アフィリエイトとかはするつもりは全くありません。
Twitterはこちら。
http://twitter.com/Catherinefx

経済指標を発表前に教えてくれるという広告ナシの私のデュエルアバターのTweetボット「指標少女」(@sihyou_bot)もよろしくです♪
http://twitter.com/sihyou_bot


最新記事


月別アーカイブ


訪問者数


リンク

このブログをリンクに追加する


