とある乙女の裁量決済(ロスカット)
最近はトレードするよりEAをいじっているほうが楽しいような気がするのよねっっ・・(/ω\)
ちょっと早い怪談話(実話)

どんどん暑くなってきましたね。ロスカットポジションが怖い、Catherineです(汗)。


ベタなネタですが(汗)、ちょっと涼しくなるかも、の怪談を書いてみました(笑)。

ちょっと早い怪談話(実話)


今回はFXの話ではないですね(汗)。
更新早すぎたので、次はいつになるかナ

Catherine

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

円は何処へいくのでしょう?・・

こんにちはっ!Catherineです。
円は何処へいくのでしょう?・・

現実味を帯びてきました。 \(どこが)/
私が先日建玉したドル円ショートのポジションはうまくいくのでしょうか?

こんなときは、先日ついったで教えていただいた魔法のおまじないをしてみましょう

「リンゴチルチルアップルポロリンポンピラパーン!」

ほらっさらに円高に!



Catherine

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

めざせ40円(*>ω<*)

皆さんこんにちは。 Catherineです。

円高が進んでいますねっ♪
思わずe-Bayで余計な買い物をしてしまいました(汗)。

さて、あまり更新しないと怒られちゃいますので(>_<)、
二番煎じですが、以前某場所で使ったコミPo!を貼っておきます/(^O^)\

めざせ40円(*>ω

ソースはこちら(笑)
http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20110713/1310484173

実は次回の伏線なのです。ふふふ・・




プロフィール

Catherinefx

Author:Catherinefx
きゃさりんと申します。
MetaTrader4のEAを使って、FXのシステムトレードをしています。
何年もEAと向き合ってきて、やっと安定した収支が見込めるようなシステムを組むことができ・・・・・たのかなぁ(汗)。
アフィリエイトとかはするつもりは全くありません。
Twitterはこちら。
http://twitter.com/Catherinefx

経済指標を発表前に教えてくれるという広告ナシの私のデュエルアバターのTweetボット「指標少女」(@sihyou_bot)もよろしくです♪
http://twitter.com/sihyou_bot


最新記事


月別アーカイブ


訪問者数


リンク

このブログをリンクに追加する